ロリコンによる自己分析

コメント書く時にいちいちIDを消してから名前入れないといかんのですか?

はい、はてなダイアリーに対する疑問(不満)をぶつけてからのスタートになりますが、改善策を知っている方が見えたら教えてください。


とりあえず、そうなんです。僕ロリコンなんです。
そんな僕の恋愛対象となる年齢は何歳から何歳までなのか考えてみました。
ちなみに僕は24歳です。

下は・・・まぁ大人っぽい可愛い子だったら何歳でも可なので・・・年齢が一桁の女の子はどうだろうか。
永遠の疑問です。

逆に上は?
芸能人で考えてみます。
失礼は承知で、黒柳徹子さんはギリギリ無理です。
順番に思い出そうとしても50〜60代でOKな方が思いつきませんでした。
よって藤原紀香さんか米倉涼子さんの二択に絞られました。
年齢を調べてみます。

紀香さん41歳、米倉さん37歳。
マジか。米倉さんの方が上だと思ってた。
紀香さんどんだけ童顔なの?この童顔野郎が。

優しそうな紀香さんに抱きしめられながら眠りについてみたいです。

ただSっ気の強そうな米倉さんも捨てがたい。
OLのようなスーツを着てヒールで踏みつけられたいです。
想像するだけでゾクゾクします。

僕の分析結果は10歳?〜41歳までとなりました。
まぁ紀香さんの年齢は毎年上がっていきますからね。
あの童顔は50歳くらいまで引っ張れそうです。


僕の性癖があらわになったところで終わります。
読んで頂いた方の性癖もコメントであらわになることを期待しております。


オヤスミナサイ