文化祭や学園祭の思い出

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」

この日記って足跡機能とかないんですね。じゃあ何人の人が自分の日記を読んでくれたのか分からないじゃない。ってか誰も読んでないんじゃない?って考えたらやるせなくなりました。
なので無理矢理にでも読んでもらうために今週のお題に答えてみたいと思います。

頑張って思い出を掘り起こします。

・・・・・アハッ、思い出無いや。
というか文化祭の日に学校行ってないや。何をしたって記憶もないんでたぶん家で寝てたんだと思います。

でも、もともと目立つことは好きですからね。今、高校の文化祭等に出ていいならば漫才とかやってみたいです。女子校で。
数百人の女子高生の前で漫才を披露する。スべる。ヤジが飛ぶ。石を投げられる。壇上から引きずり下ろされる。殴られる。踏みつけられる。そっと顔を上げてパンツを覗き込む。
想像するだけで興奮します。興奮が止まりません。

ヨダレを流しながらこの日記を書いているわけですけども、わざわざお題に答えても何人の人がこの日記を読んでくれるのか不明です。

もしコメントをくれた人がいたら、その人のことは一生忘れません(嘘)