今年の目標

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今年も残り一ヶ月。せっかくなので何か目標を立てて、それを成し遂げたいと思います。

今年の1月には「そろそろ彼女欲しいなぁ」なんて神様にお願いした記憶があります。
しかし初詣に行った記憶が無いので、自宅から神社にいるであろう神様にお願いした気がします。
まぁ神様からしたら「そんな態度でお願いされても嫌」だと思うので、この目標は絶望的です。

リアルな所だと「ファイアーエムブレム封印の剣」のクリアが妥当ですかね。
でも24歳にもなってこんな目標を立てているようでは今後の人生が不安なので、もう少し大人っぽい目標を考えます。

ダイエット、筋トレ、貯金、ボランティア・・・
なんかどれもしっくりきません。
いろいろと考えた結果、「健康」に行き着きました。
しかし一言に健康と言っても難しいもの。

風邪を引きかけるだけでも健康じゃないのか。
擦り傷をするだけでも健康じゃないのか。
偏った食生活は健康じゃないのか。

などと考えていたらよく分からなくなってきたので、
もっとざっくりと、今年の目標は
「生きる」
で行きたいと思います。
生きて年明けを迎えることができれば目標達成です。

いや、別に何かしらの病を抱えているわけでもありませんけど。
車に突っ込まれて死んじゃうってこともありますしね。
毎日、注意深く、安全第一で今年を生き抜いてやろうと思います。

死亡フラグは立ってないよね・・・?