初投稿

ARuFaって人の日記を読んでいたら書きたくなって登録しました。

まずは「記事を書く」の前に設定だな、と思ってプロフィールとかいろいろと頑張って登録してたけど、重複しすぎじゃない?
ブログの説明やらプロフィール設定やら自己紹介やらオプション設定やら、書いたっつーの。さっき書いたっつーの。自己紹介とオプション設定がほぼ丸かぶりだっつーの。僕が頭悪い人みたいに写っちゃうじゃないですか。まぁ頭悪いことについては否定できませんけど。

そんなこんなで設定完了しました。1時間もかかりました。今回の記事が最初で最後にならなければいいですけどネ。

B型の人に多いんですが僕はすごいマイペースなんです。好きな時に、好きな事を、書いて書いて書き殴る。そんなブログにする予定です。
笑いあり、感動ありのブログを目指します。無理でしょうけど。そんな難しいことができるならばフリーターなんてやってません。やってられません。
とりあえずハードルは低く設定しておきます。

ハードルが下がったところで今日は終了にしたいと思います。


これって足跡機能みたいなものはあるんですかね。
あったとしても、明日ワクワクしながら開いたら(1)とか表示されるんでしょうね。
俺かよ!ってなるんでしょうね。